クラゲのダメ日記

書きたいことを書きたい時に書く。

消防車のサイレンの音〜私を迎えに、、、?〜

おはようございます。

 

6:50am消防車のサイレンの音で起きました。近所じゃないようで安心しているものの、どこか胸がざわつきます。

 

私の部屋は、姉と2分割されてる感じなのですが、衝撃の一言が聞けたので、忘れないように書いています。

 

母:遠く行ったな。

 

姉"あー、私を迎えに来たんかと思った"

 

母、私"!!!"

 

母:まだ夢見てんのんちゃうん?笑

 

姉:小指が消防士になってたから。

 

小指が消防士になってたから!!???

 

 

どんな夢見とんねん。

 

私は自分が見た夢を起きた後もよく覚えているたちですが、姉はすぐに忘れてしまう。と、この間聞いていましたが、しょーもない夢しか見てないからなのではないか、とか疑っちゃいました。

 

 

皆さん夢占いは信じていますか?私は信じてます。👋